NEWS

『翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~』 全国一斉ポスト上映会〜X民の皆様、お騒がせしてゴメンなさい〜 実施決定!

『翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~』全国一斉ポスト上映会〜X民の皆様、お騒がせしてゴメンなさい〜の実施が決定いたしました。


本上映会では特別に、映画を鑑賞しながら、お手持ちのスマートフォンなどでX(旧Twitter)にポストすることが可能です。
全国の映画館で同じ時間に映画を鑑賞&「#翔んで埼玉がお騒がせ中」を付けて、散りばめられた映画の小ネタへのツッコミや、さらには皆様の地元の自虐ネタ(ご当地自慢)などもXにシェアして、全国の皆様と『翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~』をリアルタイムに楽しみましょう。
また上映会開催中は、映画公式Xアカウント(@m_tondesaitama)にて制作の裏話や小ネタなどもあわせてお届けします。
皆様のご参加お待ちしております。

<実施日時>
12月26日(火)19:00本編スタートの回
※劇場によって上映回の開始時間が異なる場合がございます。詳しくは実施劇場のHPをご覧ください。

<実施劇場>
実施劇場の一覧はこちらからご確認ください。
https://toei-screeninginfo.azurewebsites.net/theaterlist/02694

<チケット発売>
12月23日(土)0:00~(=12月22日(金)24:00~)以降、
各劇場HPおよび窓口(劇場オープン以降)にて順次販売開始予定

<チケット価格>
通常料金
※ムビチケ・各種サービスデイ・各種割引券・無料券・招待券使用可能

【注意事項】
※本上映は、X(旧Twitter)でのポストを目的に、特別に劇場内でのスマートフォンなどの端末機器をご利用いただけます。通常回をご鑑賞いただきたい方には不向きな上映となりますので、予めご了解頂きました上で、チケットをお買い求めください。
※劇場でご参加される皆様は、上映中、各種端末はマナーモードにご設定ください。
※劇場内での撮影・録音、本編の写真や映像、音声のネット上へのアップロードは固く禁止させていただきます。盗撮が行われた場合、ご退場いただくか上映を中止する事がございます。不審な行為を見かけた方は劇場スタッフまでお知らせください。
※劇場内の映画予告編の他、本編上映中の館内の様子の撮影・録音は固く禁じられております。
※上映中の発声や、立ち上がりなどの行為はお断りしております。
※転売を目的としたご購入は固くお断りいたします。
※内容は、予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください
※いかなる事情が生じましても、ご購入、お引換後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。
※会場内ではマスコミ各社の取材による撮影、弊社記録撮影が行われ、テレビ・雑誌・ホームページ等にて、放映・掲載される場合がございます。予めご了承ください。お客様の当催事における個人情報(肖像権)については、このイベントにご入場されたことにより、上記の使用にご同意いただけたものとさせていただきます。